本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と7日

★発 見

雨が降ったりやんだりで 遊具も濡れているだろうので
なんとか9時半まで粘ってから 公園に徒歩で行った。
アンパンマンやと疲れへんから




めたくそさび〜
誰もおらんwww



歩道ではない芝生の山を どんどん登っていく娘を追いかけていたら
ドングリを発見した。




ここの公園には どんぐりの木はないのかと思っとったから ちょうどいい遊び道具をみつけれた。



娘と どんぐり収集をして また雨が降ってきたので 巨大児を抱えて 走って帰宅して 干してあった洗濯物や毛布たちを慌ててしまった



その後も 娘は 持ってきた どんぐりで遊んでいる
木の実大好きな娘であった





★いんふる

ママさんたちと会話すると 必ずといっていいほど 接種したか聞かれる。




クニミツの政で取上げられてたのを読んで
自分の子供には絶対 そんなの接種させたくなーーーい!
と心に決めていたんで
受ける気はさらさら無い



が 漫画を見たから受けません〜 とも言えないwwんで
「 あ〜 まだ受けてないですぅ〜 」とお茶を濁して退散している日々



まぁ クニミツのこれに関しては賛否両論いろいろあるからな




西松屋に期待

岡崎のシネコン横に何十の専門店街ができるのは知っとったけど、ヤマナカとかみたいに チンケな店がいくつも出店すんだろうと思ったら予想外に ユニクロ西松屋まで出店。



ユニクロ西松屋も そこそこの店舗面積がないとあかんやろうから 結構デカイんかな。



金曜にOPENやから セールに期待している。
いきなし寒くなったから
真冬用の上着が欲しい。




恐らく 真冬でも公園に行かねばならないから(/□≦、)エーン!!