本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

忘れてたのを思い出した

そう 因縁の友達グループの一人から引っ越しましたハガキがきた




これに カチン ときてしまった。




一軒家を購入したらしく
子犬を探している とか。
それはいいんだよ それはさ。




でもさ
最後に カッコでわざわざ括って




(だってコウノトリこないんだもん)


あぁーーーーもう!
ほんと あんたは いつまでも あの子にひっついてるのがいいわ!ずっとずーーーーーっと 悩み相談して ずっとずーーーっと 上から目線の説教を説いてもらってればいいわ!!



子供ができない ってことは さっさと出来ちゃった婚したあの子に相談し辛いから
不妊治療受けてきた こっちに悩み相談ふってきたいのかもしれんけども




たまには テメェ一人で抱え込んでみれば ってんだ!




いっつも ウジウジあの子に相談しちゃー
ボロクソ言われて そんで話さないような状態が続いたかと思ったら
また新しい問題が発生したら あの子に相談して




そっちは 需要と供給が成り立ってていいが
こちとらウザイだけなんじゃ!!




そういや 因縁の友達
今月が予定月だわ



百聞は一見に如かず を思い知っていただきたい

妊娠&出産&育児を経験したことによって
パワーアップするのではないかと思えてならないここ最近。



縁切ったから 関係ないけどさw