本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

やぱり

ニトリとタキソウの広告を見ていたら




「 俺 これ欲しい! 」




足が出てくるタイプのソファーを指差す痔っ取り旦那。
[rakuten:miki-interia:747917:image]




いやいや アナタ 物件買う前の発言 また忘れてますでしょう
「 中古だとさ 別に新しく家具買おうとか思わないからいいよね♪ 」





人間 今より倍の広さがあると思うと
やっぱり 「 アレもコレも 」 と置きたがるのよね




という俺様も
先日 不動産屋のテレビ観賞コーナーに置いてある
ソファーで 娘と遊んでいて
「 これ欲しいッ!! 」 と密かに思っておりました




カントリーテイストの子供用回転チェアー [SE-212] 青い花柄(2610-I148)




足が出てくるタイプって
娘が バンバン飛び跳ねたら ソッコーで壊れそうで
最初っから L字型になってたら大丈夫じゃん と思って
いつでも 娘も痔っ取り旦那もゴロゴロできるしね