本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

コーヒープリンス1号店

昨晩 コプ放送中に 珍しく痔っ取り旦那帰宅。早ぇ〜〜〜




「 チャンネル変えていいんでしょ 」



「 おまえ ブッコロ!ブッコロ!ブッコロ!







    ぶっ殺すッ!!! 」









キム・ジェウク君と コン・ユ 登場。

「 (〃▽〃)キャー♪かっこぃい〜〜〜! 」




「 あの人 髭濃くない? 」



「 は?社長? 」



「 あの筋肉質の人がいいんでしょ? 」




「 はぁ〜〜〜 ちっげぇよ!
   ジェウク君だよ!髪 縛ってるひと! 」



「 あぁ〜怒ってる人?(怒っている場面であった)
   ずっと あの社長が好きなんだと思っとった 」



「 やめてよー!コン・ユ ぜんぜんタイプじゃない!
   てか 私の日記見てたらわかるじゃん! 」




「 おまえなぁ そこらの日本人だって顔 覚えられないのに
   韓国人なんか しかも日記にちょこっと出てるだけのヤツなんか
  覚えられるかッ! 」




エェエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
でもでもでもでもさーーーーー
ジェウク君と コン・ユなんか ぜんっぜん違うじゃんッ!!!!!





左が コン・ユ で 右がジェウク君だッ!!
(?▼皿▼)=3 ムッキー!!





最後のトドメに またジェウク君だッ!!



おっと!間違えた!↑これはソンジュお兄ちゃん(クォン・サンウ)だったわ♡







コレ↓が ジェウク君よッ!!





覚えろッ!!!!!!痔っ取り旦那!!!!