本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

レンタル屋韓流コーナーにて

半額券握り締めレンタル屋の
宮〜Love in Palaceコーナーへ




ゲェエエエエエエエッ!!!
また ねぇ、、、、、、、、、、、、




11巻は 後1個だけあったんで すぐ入手したけど
7.8.9が ぜんぜん無い!!
帰宅して ちょうど岡崎店に行っていたさる君からもメルが来ていたんで 電話したら やっぱり全然在庫が無いということで、アンパンマンを借りてもらうことにした(苦笑)



レンタルランキングで2位とは聞いていたが
いやはや 実感いたしました(一位は花男




俺様の興味がない宮Sも
ズラッ!!と並んどったけど
どれも空き箱ばっかやったわ
後 ジフン君の魔王 も




魔王といえば
その魔王の前で結構な年な母娘が喧嘩



娘 : 「 あぁ〜あ ないないない!早く観たいーーー! 」




母 : 「 あ〜 この子がいいのよ 」      (違う韓国ドラマDVDを指差して)





娘 : 「 人の話聞いてないしッ!! 
       ●●に加入すれば見放題なのに!
      もう加入すれば!? 」





母 : 「 でも そんな高いもんに、、、、 」





娘 : 「 なに言ってんの!
       毎月レンタルに どんだけお金かけてると思ってんの!? 」





母 :  (゚ρ゚)ボーーーー





おかあさん、、、、、もう MnetはいっちゃいなYO!