本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

リンク元

昨日 トータル数でいえば 



1位 「 キム・ジェウク 」




2位 「 クォン・サンウ 」



3位 「 チュ・ジフン 」 





すげぇな〜
韓国俳優さんの検索ばっかやで
しかも ジェウク君の数の多いことったら




今日 初めて本屋の韓流コーナーに潜入…o(;-_-;)oドキドキ♪




キム・ジェウク探しまくり!!




チュ・ジフンクォン・サンウは どこにでもあるけど
ジェウク君は やっぱり サッとは見つけられないのよね(泣)




ジェウク君の名前を目を凝らして探したら一冊発見!!!
コプ特集のやつだったのもあって3人のプリンスのインタビューがあった!



ジェウク君のページは たった2Pやったけども
「 さらっと日本語で答えてくれました 」って書いてあって
ジェウク君のファンミって 行く価値大だよなぁああああ!!と。




だって 通訳無しで 本人が日本語で全部話してくれるんやもん
挨拶程度じゃないんだよ?これって すごいことじゃない??




と 独り興奮しておりましたが
たった2Pということで立ち読みだけで終了、、、、、、




まだまだマニアとは呼べないわね(-_-;)