本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳と2日

★ひさしぶり

T君 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
10日ぶりか!?



公園に行ってもT君がおらんと
ただただ菓子を食べて帰ってくるという感じであったため
今日は すんげぇ走り回った



おやつtimeでは
「 嫌乳首ちゃんがアンパンマン好きだから 」 と
アンパンマンのクッキーをわざわざ買ってきてくれておりました。
帽子、Tシャツ、サンダルと全身アンパンマンアンパンマンLOVEを表現していてズイマゼン
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



今日は 「 Tくぅーーーーん!!Tくぅーーん!待ってよーー!もぉーー止まってよーーー! 」 と「 T君 」と名前を呼べるようになった娘は 無駄に「 T君 」 を連発







Tくーーーーーーん!!





Tくーーーーーーん!





Tくーーーーーーーん!!





ギャァアアアアアア!!!





と遊具の中心で愛を叫ぶ娘であった




11時過ぎ ヨロヨロの足取り&激しすぎるグズリ&顔真っ赤(暑さ)のため帰ることに。
珍しくT君 笑顔でバイバイができた。
もう また明日も会えるって理解できたのかな??



帰宅後 娘は 海苔を一心不乱に食べ
野菜ジュースを飲み 昼寝、、、、、、
そんなに疲れるほど遊ばんでもええのに(-_-;)




そうそうT君 今日は 「 はい かっぱえびせん あげる 」 と言ったら
「 かっぱ!かっぱ! 」 と言えました(笑)