本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳と11日

★お世話になりもうした

T君に会えるのも残り少なくなったが
いつもの公園のほうにも行っておこうかと行ってみた




うわぁ、、、、すげぇ人、、、、、、、




あんだけ広い砂場でも芋洗い状態




娘も なんだか恐縮気味で
珍しく誰とも絡むことなく
ちょっと遊んだら ベンチに座ってお茶飲んでラムネ食べて
「 帰るよ 」 と言ったら素直に砂場のオモチャを片付けて
泣き叫ぶことなく 普通に帰宅
いつもこうならええのに(-_-;)




で お約束のママ友集団ね
ここの公園 ほんまこうゆうの多いなぁ
団地や社宅があるから余計なんかなぁ




T君ママが いつもの公園を素通りして
わざわざ灯台下暗し公園に来る気持ちがわかるわぁ




ここの公園とは今日でオサラバにしよう




娘が産まれて こっちに戻ってきた頃は
ここしか公園を知らなくて
ママ友集団にビビリながら
孤独ベンチ(苦笑)で休憩しつつ
ベビーカー押して よく散歩したなぁ




(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)