本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳と22日

★今日の T君 と 娘

プレゼントあげたら 喜んでくれたわ(´∀`*)ウフフ
「 アンパンマンアンパンマン! 」叫んで速攻でラムネ食べとったわww




「 アンパンマンだらけだねぇ〜w 」




「 そ〜嫌乳首ちゃんのお陰で
   アンパンマンって言えるようになったもんねぇw 」




最近は 「 バイキンキン 」 とか言う時もあるT君。
そのうち沢山 言葉が出てくるだろうなぁ




で 今日のT君と娘だが、、、、、、
まぁ 凄まじいね
お互い慣れっこになった証なのだろうが
いろんな物の取り合いで お互い足で蹴り合ったり 手で押し倒したり
娘のほうが一回りデカイがT君 全く負けへん。さすが男の子やね。




あんまり酷い事をしたら叱るけど
小競り合いぐらいだったら 「 お!負けるな!ヤレヤレー! 」 なんつって親同士は言って見守っている




T君ママが 子供を叱り付けるようなママじゃないから 気楽に子供同士遊ばせていられるんだよな。気兼ねしないといけないママも結構おるから




でも小競り合いばかりでなく
娘が帽子を落とせば T君が 「 どじょ 」 と言って頭に被せてくれるといった光景もみられた(笑)





娘は10時のおやつtimeから なぜかグズグズで目をこすって眠たいモード。
だが、T君が遊べば 走って追いかけていくで
いつもの11時になって帰ろうとすると
すんげぇ もう ものごっつく恐ろしいグズリで帽子は投げるは石、砂 あらゆるものを投げ飛ばして泣き喚き、俺様を動かないようにトウセンボしやがった




最終は 毎度の おんぶ帰宅。
速攻で居眠りしたわ(-_-;)




家に着いた娘は あっちんちん!
マジ 昨日から暑い。風がなきゃ真夏だ。
ほんま岡崎引っ越してから児童センターないし どうすんだよ(-_-;)