本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

あぁ すいません
コプ終わったら ジェウク君熱も 




ということはなく
好きです ええ 好きですとも



最近 にわかファンの俺様がにわか知識で作成してしまった「 キム・ジェウク 」キーワードから チラホラ飛んで来られる方々が(感涙)




キーワードを使用しているのは
ほぼ俺様だけであるが(苦笑)
ジェウク君ファンが増えて
にわか知識ではないジェウク君知識を持ち合わせているファンの方々が
キーワードを どんどん編集していってくれたら嬉しいなぁ♪




で映画(アンティーク)の情報は
ちらほら得ておりますが
ジフン君サイトからばかりっつうのが情けない
しょうがないわよね ジフン君ファンは世界に恐ろしいほど居るんやもん




日本でも公開されるそうっすよ