本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク




これもジフン君サイドから頂戴してきたもの
アンティーク 何も情報がないとか言ってたけど
むこうではテレビで宣伝活動してるのね




それにしてもジフン君が出てきても何も感じないわぁ〜
ジェウク君が ジェウク君が ジェウク君が 
綺麗すぎて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)




今日 実家で娘の昼寝してる時に
観月ありさのダイアモンドガールってドラマを見たんやけど
それに出てきた茶髪の俳優さん
この方 確か昼ドラの砂時計にも出てきたと思うんやけども
この方が出てきた瞬間







あ!この人 髪縛ったら ジェウク君ッ!!





いや 雰囲気が ですよ
顔は 違うなぁ キッツイ顔してはるんで




俺様の中で ジェウク君って まりん。
そう 砂原良徳系統。
ボソボソ話すとことか 下向いてハニカムとことかソックリ。
顔も甘い感じで。でもクドクなくて。




ジフン君は もち 豊川さん、桔平ちゃん、田辺っち系統ね。