本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3連休

義父母がやってきたわけだが
娘の相手をしてくれるんで洗濯物を干してても
何をしてても 娘に邪魔されないから助かった。




やっぱり家族が増えると 勝手がわからんのもあって
大変だったわ。



晩御飯を作ったのは初日だけやったけども
皿の数だって 一気に倍になるから
皿を出す、 盛り付ける 、料理を出す 、調理器具を洗う 、食べる 、片付ける 、洗う 、しまう だけでも てんてこ舞い。




他は ほとんど 一緒に外出したから
義母が娘と勝手に行動しないかヒヤヒヤ(痔取り旦那が)することもなかったし
いいマンションだと誉めてくれてたし
良かったんじゃないかな と