本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

John-Hoon

4日 義父母から頂いた土産を実家に持って行こうと
エントランスに降りて行ったら





郵便受けにジョン糞が



入ってますけどッ!


おはよ♪




いや
本人は入ってませんけども。
CDがね。




明日 発売なのになぜ!?
4日の早朝8時台に もう 受け取れる物流システムってなに!?
おばちゃん CD通販初体験やから ついてけないわッ!!




それを大事に持って 実家パソで
特典DVD鑑賞




もう ダメだわ〜
しばらくジョン糞から抜け出せないわ〜〜〜




なのに それを実家に置き忘れ(号泣)




そして また今日 実家にきたからいっか♪
置いておいた場所が移動されていたから
さる君がどかしたんだろう




「 John-Hoon?誰だ?
   電気じゃないのかよ?
  姉ちゃんも とうとう韓流おばちゃんに成り下ったか 」

と思われたに違いない




ほんと 電気のアルバム買わないで
ジョン糞の買ってちゃ
俺様もダメダメだ〜ねw




さー!
今日は 忘れずに持ち帰って
デカイ画面で動くジョン糞を満喫するわよ♪




pink-aloaloさんと部屋番号まで一緒で驚愕ww