本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

検索してませんが リンク元辿ってったらジフン君ファンサイトに到着。




ジフン君が ほぼ毎日のように勝手に部屋に来て
飲んだ暮れてく ってジェうっくんが言っとったから
若い頃のモデル写真でも一緒のを よく見かけたし
昔からの友達だったんだと思いこんどったけど
違うんやねぇ




ジフン君がアンティークの仕事引き受けたとき
ジェうっくん 「 ヤヴァイ 」 って思った とか。




モデル時代 最初に会った時に ジェうっくんが
ジフン君に挨拶を きちんとしてなかったとかで
その事を ジフン君が怒ってたようで




で アンティークで共演する時に その事を謝ったら
ジフン君が モデル時代 一緒に仕事をしてた事すら忘れてた





って、、、、、、オイオイ・・ (;´д`)ノ
チュ・ジフン オイオイ・・ (;´д`)ノ
天然にもほどがあるぜよwww




さて キム・ジェウク検索から遠ざかって浦島太郎状態の俺様 今から旅に出ようかと思ったけども やっぱ寒いッ!!!!ジェウク君 ごめん!!コタツに..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!! 



http://cafe.daum.net/lovejaewook