本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起すぺしゃぁ〜る

見ましたか?
見ましたよね?
え?見てない?
奥さんッ!!人生のほとんど損しましたねッ!!(嘘




でも 『実際に行ってみて良かったLIVE』の1位になるのわかったわ〜
素晴らしい
生で見たら はまりまくるだろうなぁ
ジョン糞 よりも ジェウクくん よりも
まずいまずいw



素晴らしく そして 爆笑(え
笑いが我慢できませんで
娘の昼寝を邪魔してしまいました
ゴミンナサイ




日本デビュー時の頃のを見て
あ〜 そうそう
あれ!?痩せたS・O・SのTAKEさんがいるぞ!?
あれ!?ゴマキの弟がいるぞ!?
なに??この韓国のグループ!!って思ったのを懐かしく思い出したわw




TAKEさんは ジュンス
ゴマキ弟は チャンミン



あ〜すいません
とてつもなく個人的な意見なので
ファンの方々 怒らないでヽ(´ー`)ノオクレヨ



ジュンス とか チャンミン とか書いてますが
東方神起HPのプロフィ見ながら書いてます(苦笑




やっぱり名前覚えられませんッ!!
つか





覚えませんッ!





ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!





東方神起 は 東方神起 なのだ!





公式プロフィの名前の横に
「マックス」だの「ヒーロー」だの書いてあるが
あれは何??
あだ名??