本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

放置中

ん???1週間も放置、、、、
時が経つのは早いものだ(=▼ェ▼=)v-~~~




放置中はクリスマスがあったねぇ
我が家は23日にイオンでアンパンマンケーキ買って
ミニストップでチキン買いましたん




で 25日。
痔っ取り旦那が午後7時ごろに珍しく帰宅。
「 この子が保育園、幼稚園に行ったら
   絶対サンタクロースの話題になるから
  枕元にプレゼント置いといてやらないと! 」

と晩飯を食べ終えて 午後9時ごろにイオンへ行き
アンパンマンのマラカスや絵本をラッピングしてもらって帰宅。
寝ている娘の枕元に置いておく。




翌26日。プレゼントを発見した娘。開口一番
「 これ父ちゃん買ったでしょ! 」

2歳にして現実を知る女、嫌乳首。
いや、サンタクロースというものを教えてなかったからですけどw




あとは じーちゃんが危篤。
心臓に水がたまりだして
医者に 年内もたない と言われてしまったんで
日曜に見舞いに行ったんやけど
まだ 話しかければ こっちを向くこともできて耳が聞こえてるんで
良かった



そんなわけで
日記も放置せざるをえない状況になるかもしれませんので
すいません



と先に謝っておきやすw