本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

いや〜〜〜〜〜
大丈夫ですかーーーーーーーーー!!



東方神起で検索かけることってなかったんやけど
リンク元が凄い数なんで それ辿ってみると
今まで知り得なかった情報を得ることができまして



まず 来日&テレビ出演情報。
27日来日、いろんなリハやって 28日に帰国。
29日韓国で今年最後のテレビ出演。
30日 レコ大
31〜1日 紅白、CDTV、ズームイン朝、らじかる




31〜1日なんて 寝てる暇ねぇじゃん!?
24時間テレビの司会 余裕でできるじゃん(違っ




後は
知らないほうが良かったんかな〜っていうようなことも。
よくニチャンでは韓流ってだけで
「 出稼ぎは帰れ 」 みたいなこと書いてあるけど
彼等自体が そう思ってるんかなぁ〜 みたいな。



ただただトークが面白くて歌が好きでテレビ番組を見てるだけだったから
韓国での発言とか全然知らなくて
ファンクラブに入ってるような熱烈な人達の複雑な想いを知って
ちょっと自分まで複雑な心境やわ



フィリピーナが売られてきちゃった 感じなのかちら?




あ そうそう
この前 ラジオ欄見てたら
FM愛知で放送が開始されとった。
6日から始まってたんやねぇ〜〜〜〜〜
これも紅白効果っすかね?
そんな時間聞けんから
いつも通り音源をUPして下さる方のblogで聴きますわw