本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

放置中

痔っとり旦那
トヨタショックの影響皆無で30日から やっとこ冬季休暇開始。
仕事があるのはありがたいことだが。




俺様は わりとのんびりさせてもらった。
その分 痔っとり旦那は
買い物運転手、娘の風呂入れ、娘の遊び相手と
休みなのに休めないといった感じで




ありがとうございやす!




じーちゃんは年内もたいない ってことやったけど
年も越せて、まだ大丈夫なようだ




娘はお年玉で ↓ 購入。

トイザらスに行ったんやけど
物が溢れすぎて選ぶに選べない娘に笑ったww
結局 見本が出ててピョコン!と立って面白いコレを欲しがった




自分は もうスーパーラバーズからセールの知らせが来ているが
これといって欲しいものがなく
何も買っていない。
実際に店舗に行っちゃうと 手当たりしだいに買っちゃうだろうけどw
今 欲しいものが高価なママチャリだから
服はイランわ




そのママチャリ。
全国展開しとる自転車屋が岡崎に2軒あったんで行ってみたけど
前乗せタイプしか展示してなくって
店員の応対もイマイチ??????
ネットで買おうかと調べてみたけど
なんか3ヶ月ぐらいかかるとか、梱包の仕方が悪いとか いろいろ書いてあって躊躇しておる。
今朝 わりと近所の自転車屋さんのチラシが入っとって
ブリヂストン専門っぽいし、出張修理もしてくれるし
不要自転車一台無料で持ってってくれるし
朝8時半から営業してるし
で ここで取り寄せてもらおうかな と。
ネットだと5万以内で買えるが 町の自転車屋さんだといくらになるか不安だが、、、、