本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

年末年始は東方神起漬けでしたなぁ〜♪




個人的な感想は
レコ大、紅白みたいなキチッとした場のはイマイチだった。
紅白なんか短かすぎたし。
前のポニョが長すぎだわ。



ズームインで辛坊さんが褒めてたんやけど
辛坊さんに褒められると なぜか「 言って委員会 」 で褒められた気になってしまったw



らじかる っての録画しといたけど
出てなかったね〜
韓国に帰っちゃってたね(爆死)




やべっち寿司

http://www.youtube.com/watch?v=n80Wolgp0Io
笑った!
これだよ これ!
東方神起は これでなきゃ!!
メジャーなお笑い番組にどんどん出てって下さいな♪
母ちゃんも オカ神起見て笑ったってさww
痔ッ取り旦那が 「 こんなことさせられて可哀想だな 」 と言ったが
その後の嵐が粉まみれになっとったみたいなことを
韓国ではやってきてるからねぇww
ジャージ着てお笑い番組出てる動画どっかにあったハズhttp://www.youtube.com/watch?v=gWskR2lCSa8
あった




そうそう メジャーなお笑い番組に今晩出ますですよ!!
「 夢かなえたろか 」
ヤラセ疑惑もありますが、、、、、、
番宣CMでは女子高生が号泣してたらしいですな〜
ヤラセだとしたら その女子高生たちも かなりのツワモノですな
その辺も楽しみ(毒)にしつつ鑑賞するべ