本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

John-Hoon

療養中の俺様に嬉しい届き物が
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



  




pink様のところへ出戻ってしまっていたジョン糞♡
pink様に早々に送ってもらって有難い限り!!!!



で 箱を開けると
え?え?え?なんかいっぱい入ってますけどーー??
2.3枚だと思っとったからビックリ



よく見ると ジャケ写のバージョン違いじゃございませんか!!



pink様が 何枚も購入したのね〜
ジョン糞愛だわ〜〜〜
と感心しつつ
早速 やっぱりwサクラてぃあーずを聴く



だけど 今まで 一番はサクラだったんやけど
自転車なんか乗ってて どうしても口ずさむ曲は
『 君に逢いたい 』なんだよねぇ〜



♪ 君に逢いたい〜 I miss you×3
   あふれ出す〜 君への思い〜 ♪




pink様 沢山のCDとチョコレート
有難うございました!!!