本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

ちょっとパソ部屋が寒くなってきたので(苦笑)
短く書こう




すますま、Mステに関しては、、、、
ノーコメで(爆死)
色々 思うことはあるのだけど
トンの歌は 変わらず最高でしたのでいいですたい



で また みゅーじっくふぁいた〜に出演だそうで。
この前の総集編の時は
電気の 『 波平 de やっぱソニーだよな 』で爆笑しとった直後にトンが出てきてボレロ紹介だったんだよ〜〜〜



俺様の中で素敵すぎるコラボ!!!




いや コラボってねぇか




パフュームちゃんとトンのトークコラボは
Mフェアで実現したから
電気 × 東方神起のトークコラボ実現しねぇかな〜〜〜〜〜



みゅーじっくふぁいたー でも
Mフェアでも 
、、、、、う〜む Mフェアに電気は出んかw



僕らの音楽 とか
僕らの音楽だめなら
僕らの時代 とか
僕らの時代は 瀧が矢作と森山なおたろーと出てたから



僕らの時代で
電気グルーヴ × ジュンス でやって下さい!!!!



えぇ 是非 ジュンス オンリーで!!!



卓球&瀧に いじり倒される ジュンス を想像するだけで 萌えだ(o ̄ー ̄o) ムフフ




あ 結局 長くなってもうた
コタツであったまろう ( >д<)、;'.・ ィクシッ