本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

えこせいかつ

今日は イオンまで行ってしまったあるよ



ドクターシーラボちゃんがさー
気付いたら ほとんど無くってさー
毎度のアマゾンさんに頼もうかと思ったらさー
いきなしポイント無し商品になっててさー
普通に通販じゃ いつ届くかわからんしさー



ということで
イオンに挑戦したわけですよ



すんげぇ山のとこは
娘に降りてもらって(苦笑)登り
途中 郵貯に寄ったりしても
イオンに到着したのは40分ぐらいかなぁ
東公園が30分だから なんか大して遠くない気さえしたww



イオンに行く前に
すぐ横の 豪華な公園で娘は歓喜乱舞




「 えぇーーーこんな公園
   嫌乳首 見たことないよーーーー
  アリャリャリャリャ!
   アリャリャリャリャリャーーーー!!
  こっちも!あっちも!!こっちもーー!!
   今まで 見たことないよーーー(〃▽〃)キャー♪ 」




、、、、、豪華といっても
あんた 安城に居た頃の毎日遊んでた公園と変わらん設備内容ですがな(-_-;)
でも忘れちゃっとるもんなぁ
仕方ないか




イオンでミスド100円を買ってやるが
やっぱり、、、、やっぱりね、、、、、
車中で父ちゃんから奪って食べるから食べるんだよね、、、、
半分食べて 「 もう 嫌乳首 いらない、、、、 」



かあちゃんだって いらんわッ!!!!(怒)




他にも2個買ってあったんで
会計の姉ちゃんに 持ち帰り袋をもらっていれて帰る。




ところで
シーラボちゃん。
最近 毎日 化粧をしている俺様。
なぜかというと 日焼け防止。
今までは面倒でやってへんかったけど
シーラボちゃんで発売された BBクリームが驚異的に良くってねぇ〜
試供品でもらって塗ったら 恐ろしい伸び!
粉はたかんでも良いぐらいの色合い!
今までのリキッドも他メーカーに比べて驚異的(笑)に良かったんやけども これを上回るね!



「 前回 ご購入のBBクリームで どこか不都合なところとかはございませんか? 」




「 いいえ!まったく!
   すっごく イイですッ!! 」




と力強く答えてモイスチャァ〜を購入して帰宅



化粧落としは DHC
ベースは ドクターシーラボ
マスカラは メイベリン
だなぁ





さて 今週の自転車遠征。
東公園は楽勝。
イオンまでは もう ほんまに なんか緊急なことでもなければ行かないと決めたw