本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

やすまず

ヘロヘロで帰宅。
娘は 自転車の上で爆睡。
していたが部屋に着いた途端 起きやがった(-_-;)



ドーナツ半分 と 唐揚げ棒だけでは
腹が満たされなかったのか
夜用に買ってきた冷やし中華を食べたいとおっさる



食べさせておいて
片付けを始めた途端



バッシャーンッ!!



あ”あ”、、、、、、やってくれたね、、、、、
冷やし中華全て落下、、、、、
炬燵布団 びっちゃびちゃ、、、、、、



炬燵の中に即座に隠れた娘を引き摺り出して叱る。
叱るのも早々に切り上げ
麺たちを片付け、敷いてあったカーペットを捨てる。
もう新しいの買おう買おうと思って買ってへんかったから丁度いいやって感じで。




洗濯機の中の洗濯物を洗い。干して。
次に炬燵布団 洗えるかどうかわからんかったけどやってみたら出来た!
ありがてぇーーーーー!
干して。



娘にドーナツの残骸を食わせて
お風呂やって 風呂入って
晩飯支度して 食わせてる間に洗濯まわして 干して



あぁ
洗濯ばっかやっとるなぁ
土曜はさる君の結婚式やし
明日は ゆっくり実家へ行こうw



昼寝ほぼ無しの娘は早寝だ
俺様も寝よう (mー_ー)m.。o○ zZZZ