本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳と4日

2歳を 覚えている限り 振り返ります

★2歳の生活リズム

かわらず。
昼寝 必要。
昼寝がないといかんぐらい
忙しなく走り回り、奇声をあげている(-_-;)




★身体

身長 約100センチ
体重 約16キロ
靴  16
服  120




★食

変わらず。
嫌いなものは 葉物野菜、ハンバーグ、チョコパン以外のパン、牛乳。




★言葉

2歳の一年間が
一番  発達した時期の気がするなぁ




★トイレ

トイレトレは これといってやっていまへん。
2歳の終盤になって
自分で「 フルチンでおる 」 と言うので
自宅にいる場合は 朝 起きてから ずっとオムツをつけないで
尿意を感じれば自分でトイレに行って 流して帰ってくるように。
ウンコだけは 「 ウンコしたいの 」 と言って
オムツを履いてオムツの中でウンコ(爆死



★その他

なんでも一人前じゃないとダメ。
帰省の際、新幹線に自分の席がなかった為に
どえらいグズリ発症したからなぁ(-_-;)


外面はいいけが
内面はかなり悪い。
「 かあちゃんの バーカーヤーローォー! 」とか言う。



やることなすこと男の子だが
キラキラした物や
ヒラヒラした服を見ると
「 嫌乳首 お姫様みた〜い (´∀`*)ウフフ 」
歓喜乱舞する。
しかし俺様は女の子チックな服が大嫌いなので
娘には悪いが 今後も女児ではなく男児コーナーの服を買わせていだたきます



ボタンの着脱 一人で出来るようになった
オムツ、服の着脱も。



あとなんかあったかな?
また思い出したら書きますわ




★3歳

3歳になっても 「 ヤダヤダ期 」 終わっておりませんッ!!!!
朝から晩まで ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!




うるせぇっ!!








★さぁ起すか

実家から午後2時半に帰宅したら痔っ取り旦那がおったんで
また娘は はしゃいで遊ぶ。
が 昼寝なしなのでグズり発症。
4時に晩飯開始。
痔っ取り旦那が 5時に飲み会に出かけた。



5時半 寝室に走っていったまま戻ってこない。
洗い物を終えて見に行ったら 寝ていた(-_-;)



こんな時間から寝られてしまうとは ヤラレタ。



さて1時間経過した。
風呂の準備が出来たら 起して
歯を磨いて 風呂入れて 寝よう