本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

弟よ

実家に行ったら さる君も来た
ビールを飲んでいる姉を見た さる君



「 おいおいおいおい 朝から酒ですか
   あんたって そんなに飲兵衛だったっけ? 」



「 えーだって さる君 お姉ちゃんが飲み会から帰って来る時
   迎えにきてくれてたじゃん?
  そん時 いっつも 「 オマエ クセェっ! 」って怒ってたじゃん 」



「 そりゃ そうだけどさ
   家でも飲んでたっけ? 」



「 飲んどったよ〜
   朝からワイン1本あけとったりしたよ
  さる君が仕事でおらんかっただけで 
   ねぇ 母ちゃん? 」



「 うん ほだほだ
   朝から酒臭い時もあったわな 」



「 あぁ、、、、そうだったんだ(-_-;) 」



あぁ そうだったんだよ
またチミの 「 酒好き女は嫌いだ 」 に拍車がかかったようだね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆