本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳1ヶ月

★幼稚園探索
雨だし
散歩がてら行ってみた



そして 迷った



思っていた方向とは反対であった、、、、、
地図の読めない女 嫌死刑




到着した頃には
娘 グズグズ



入り口付近には
アンパンマン と バイキンマンのオブジェが!!
すげぇ〜



そして 大量の野良猫が!!
素晴らしい〜ww



そして
予想以上の狭さwwww



オラさ村のお寺さんがやっとる保育園並だべさ



といった感じだ



園庭が。
木に覆われとって薄暗い。
こりゃ 夏は 蚊にさされまくられること確実だな 



今日は 上の階のママにもらった予定表にあった
園解放??の日だったから
遊戯室をチラリと覗いたら
大量の子供&親達に 俺様 ビビル。



娘もグズグズだし
今日のところは退散。



あんだけ子供が近所におるってことだよなぁ〜
多分 あいつら(オイ) みんな ここの幼稚園希望者
もしくは もう既に「兄弟枠」ってやつで入園決定してる子達だよな



はぁ〜〜〜〜
ちょっと園庭が暗くて狭くて悪いイメージがついちまったけど
ここ以外で徒歩でいけるような園はねぇし
あんなに子供がおって マジでここ朝4時から並んで入れるのかちら〜




★3歳0ヶ月を振り返る
は また今度