本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

パク・ギウン


『 怪談壱 病院怪談 』
この日本映画がデビュー作なんやって!!
なぜゆえ日本映画だったんやろ〜〜〜〜
日本語しゃべれるような記事には まだ出合ってにゃ〜ぞ




2005か2006年に
SKテレコムのCMで「石臼踊り」なる踊りを披露したことで有名になった
らしいのだけど
その動画が 一つだけリンク貼ってくれてたblogさんから
動画サイトに飛んだんやけど削除されとって(号泣)



youtubeで探すも
レインのとかトンのとかジフン君、ジェうっくんのとかしか発見できず
見たい〜〜〜〜!!





『 同い年の家庭教師2 』の主役だったのねぇ、、、、
ソンジュお兄ちゃんの同い年の家庭教師の続編っすよ。
俺様 当時 「 なにこれ?パロディー?」 ってスルーしちょりましたよ(-_-;)



今なら かぶりつきで見ますがね!!



ということで
パク・ギウン君
新王子決定!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ