本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

韓ドラ

「 イルジメ 」
 ジュンギ君目当てで見出したのだけど
意地悪なやつがおって、いつコイツを倒してくれるのかとイライラ。
で あらすじ を検索しちまった。
あぁ〜〜〜〜嫌だ〜〜〜 まだまだじゃん!
あぁ〜〜〜〜嫌だ〜〜〜〜 まだまだ理不尽に人 死ぬじゃん!
で 断念。




「 空くらい地くらい 」
これも あらすじ 検索w
100話まで待たないと ほぼ進展ねぇの!?
クムスンみたいな病気ストーリーも入ってくるようだが。
どうやろう、、、、今のとこ カン班長のダメ旦那っぷりが面白くなってきて見てるけどもww




「 ラストスキャンダル 」
凄い話題になった、自殺してしまった女優さんの遺作
ということで見始めたけど
面白い!





「 不良家族 」

たか様からの情報の
ヒチョルって子の「 頭の中が宇宙人 」を期待しておりますw
1話目で見た感想は 「 ホストかよ 」
えぇ まだ外見でしか判断できておりません