本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

韓流

あんだけ書いといて また韓流ですwww



まぁこ様コメで
トン情報 全然 見てなかった事に気付き
チラ見。




へぇ〜〜〜〜
ジェジュンの涙で
「 兵役 」 とか 「 解散 」とか噂があったのね



まだ 20〜23とかだよね?
普通の人なら就く時期だろうけど
トンは まだ無理な気がするなぁ
こんだけ外貨稼げる子達を兵役に就かせないと思うし
解散も事務所が手離さないと思うが、、、、、




この前買った本の
John-Hoonのインタビューに
もう去年の時点から日本に行くことが困難だったって
ライヴも政府にお願いしてお願いしてやっと開催できたぐらいだったって書いてあってビックリしたなぁ




だから
もし トンのイベントが 韓国でしかやらなくなったら
兵役の心配もあるんだろうな



あぁ、、、、、
ジェウク君 大丈夫かちら?????
グアムだけしか出てってないし
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ