本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

タルジャの春7.8話







今日は↑の場面❤



いまのところ2話づつ放送してくれるお陰で
ジェうっくんが必ず出てくれている(☆∀☆)



ドラマ自体は スイマセン、、、、
ほとんど飛ばして見てまふ
だって 男の嫁さんが会社にきて
自殺未遂って あの場面!!
anegoでしょ〜??
嫁さんが ともさか で チェリムが篠原に見えたわ(嘘
だからか なんかパクリドラマっぽくてイマイチ。



んで ジェうっくんが出てくるのって
CM明けが多いもんだから
「 うわ〜〜〜ジェウク君 飛んでかんでよーー!」と一人で怒りつつ巻き戻し




「 あぁ〜ジェウク君 マジ綺麗なんですけどーーー! 」
と身悶える月曜の午後である。




あ そうだ。
前から チラチラ出てきてた足の悪い女の子。
彼女って コプで最後に出てきた片言日本語女子に見えるんだけど



彼女を見て また思い出したよ
だから 「 マヤジャキ 」 って何なんだよーーーー!!