本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳2ヶ月と27日

★オムツ卒業

昨晩 パンツで寝かしてみました



今朝
おもらし なし!



つか 就寝前にトイレ済ませとけば
朝までオシッコしてなかったんで
いつも通りといえばそれまでだけどもw



俺様が おねしょ後の布団処理が面倒だからと
オムツ装着させとりましたでねぇ
すんませ〜ん




出掛ける時も いつもパンツで過ごしておりやす。
ショッピングセンターでオシッコするのが好きなんで(笑)
ほら 手をかざすだけで流れるやつあるじゃん?
ああゆう 家のトイレとは違う!!!ってのを発見して以来
出掛けると 「 あ なんかオシッコしたくなっただけど♪ 」ってww
家のトイレじゃなきゃデキナイ子もおるだろうに
これは 本当にありがたいことっすわ




つうことで これからは 一日中パンツでいっきま〜す