本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

花火大会

昨日 夕方から めっさ涼しい〜
売り子には有難いが
ビールが売れなくっちゃ困りますなぁ〜



でも 朝から 突然の雷&雨。



これじゃぁ客足も伸びねぇかな



今年は 酒屋の従姉妹が出産したばっかで手伝いできんし
それなのに さる君 今年に限って
旅行だかなんだか行くから手伝えないって
しかも 「 姉ちゃんたちに頑張ってもらって〜 」とか
母ちゃんに言ったもんだから 余計に母ちゃんを怒らせちまってねぇ



「 嫌乳首がおるのに なんで姉ちゃんが手伝えるだ!! 」って



まだ子育てしたことないからさ
いつも見てる嫌乳首の発達っぷりから
母親がおらんくても大丈夫とか思ったかもしれんしね



売り子やるとなると
帰宅時間は午後11時過ぎたりする。
売り子してる間 3歳児の面倒を見れる人なんておらん
しかも酒屋には生まれたての新生児までおるんやしね
うちらが行っても邪魔になるだけだ



今年は さる君も結婚したから
さる君夫婦で手伝いに来てくれると
多分 みんなが思ってたからなぁ




はてさて 身内の売り子が ほとんど不在の花火大会
どうなることやら