本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

韓国版花男

昨日。BSで見ました〜ん
地上波は東海地区は今日、水戸黄門の前にやっとります。




BSは最初の15分ぐらい痔っ取り旦那も
ちょうど帰宅してて見たんだけど




「 日本のやつも こんな残酷なの?
   それとも原作がそうなの? 」




との発言がありましたが
確かに これ キンキがやった人間失格ってドラマ並のリアルさですけど(-_-;)




原作は知らんのであれですが
日本版は あんな血まみれ自殺未遂な場面は出てきてにゃいにゃい



つくしが入学する経緯も
全く日本版とは違うんで
別物として見たほうが良さそう
たか様も 類が主役になってる って言ってたしww




でもなぁ〜〜〜これ見続けられるかなぁ〜〜〜
吹替えだった時点で「 オエー 」 って吐き気だし
朝 日本版見とるから 道明寺がさ、、、、、、、
まつじゅん じゃなきゃダメーーー!みたいな
つくしも クヘソン 嫌いやから 真央ちゃんじゃなきゃダメーー!みたいな



SS501の子以外 顔が濃い子ばかりなのも ちょっと、、、、、、



生徒役で 誰か ウク みたいな
ギウン君 みたいな
ジェウク君 みたいな



あげ出したら切りがねぇからヤメトクわ(-_-;)



もうちょい我慢して見続けてみまっす