本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

インスンはきれいだ

CSで放送される時の紹介文を読んで
自分に自信がなかった主人公が自信を取り戻していく だって〜?
面白そうだなぁ〜 またまたモテモテラブコメか〜?
見たいなぁ〜♪ と思ってたら
BSでも放送開始♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




しかし実際は
あの紹介文からは予想できなかった設定だったでごじゃるよ



イジメられッ子で
イジメッ子を殺しちゃって
殺人罪の前科者というのを背負った女性の物語(-_-;)



あ あらすじ見たら
韓国版花男と似てるとこあったよ
ネットで騒がれて有名になる ってとこ。
「 ネット社会韓国 」 って感じするね〜




主人公の相手役は ポンダルヒに出てた先生だった〜



この人の父親役が コプの社長のお父さんらしい〜



結構 暗いドラマなんで これも見続けられるか?????