本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

実家で 娘の昼寝中 見たいテレビもないので
編集してDVDに落としたまま見てないトン出演テレビを見る。




ちょうど 『Stand by U』のプロモの頃で。
もう聞きたくねぇ〜〜〜っつうぐらい 「Stand by U」聴いたわ
最後には トーク部分だけ見て 歌のとこ早送りww



で。
Mフェアで『My Destiny 』を昔と同じように
椅子に座って歌ってる並びを見て
当時 ジェジュンにつけたあだ名を思い出したよ






柳 ゆうれい







、、、、、、ファンの方々 ズビマゼン



だって あの当時 ジェジュンって
今みたいにガッチリしてへんくて細くて
髪の毛も長くて 片目が見えへんぐらいになっとって
色白で
あ〜この子 ほんま柳に幽霊って感じやなぁ〜 と思いましてね



ちなみに 前々から言ってますが
手前のジュンスが TAKEさん
次のゆちょんが  鼻声君
真ん中 ジェジュンが  柳ゆうれい
次のチャンミンが ゴマキ
一番奥のユノが、、、、、、、、、、、、、印象無し!!!!!!



俺様の どうでもいい 初東方神起思い出でした〜♪



あ もう年末の歌番組に名前が出てるようだけど
これも もう訴訟起こす前から決まってたんかなぁ
日本活動だけはエイベが主で決めてるんかなぁ
よーわかりまへんな