本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とん

ソンさんblog 久々に見て
あぁ〜そうゆうことか〜と
人間心理を少し理解w



あのヒトラー動画作成した子が書いた記事
が あたかも真実であるかのように
「 現状はそうなっているなんて 」
とコメしている方々がチラホラ、、、、、



彼女が 事務所を叩けば 叩き
彼女が 3人組に危惧を抱けば
「 3人を調子に乗らせたらいけないからCD買わない
   3人を戻らせないと! 」的なコメが@@



戻らせるって、、、、
散々 叩いてきたSMにっすか〜〜〜??
5人で歌わせるために
不眠不休 小額報酬でやらせるんですか〜〜〜??
と聞きたくもなりますが(-_-;)



これで新曲もアルバムも散々な結果だったら
「商品価値無し」の烙印押されて終わりだと思うけど、、、、、




とんの噂ばっか追いかけてないで
他のニュース見てればわかるよね



カエラちゃん
紅白効果で また1位ゲットだよ
すごくない?




紅白で 暗いニュースしか取上げられなかった5人と
対照的だよね。。。。。。




やっぱり 日本で良いニュースとして取上げてもらえるのは
ランキングで1位を獲ること以外にない と
個人的には思っておりやす
(はい あくまで 私個人の意見ですよ)



日本ファンの期待を
こんだけ担ってるんだゾーーーー!!
って 伝えられる
一番 手っ取り早い方法




リンクは 貼りませんが
あの運動には賛成です