本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

メレンゲの気持ち

韓国ロケ



なにせ娘がいるもんで
チラチラとしか見せてもらえませんでしたが
コンテユ君が出てたみたいなんで
見たかったわ(涙



で 見れた時に
ぱくぱくよんは が出てきたね



日本語 ほぼOK ってカンペが出てたきた時には
俺様 「 嘘やん、、、、、 」と 呟いちゃったよ



案の定 全て 通訳とおして
韓国語での受け答えどした〜〜〜
日本語 ほぼOKって言っちゃうなら
日本語で受け答えせなあかんやろ〜〜〜(苦笑




あさみちゃんが
びっぐなば〜んがエライ好きなことにも驚いたけど
あの ぱくぱくよんはの等身大パネルの後ろから
刺すような眼力のJJのパネルが
怖かった〜よ(爆)



その韓国スター達のパネルの中に
いっこーさんパネルが混じっておりましたが
韓国でどんだけ人気なの?(爆死