本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

母ちゃんが中央総合公園でやるミニバレー大会に参加するから
ついでに連れてってくれるというので
お邪魔した



俺様&娘は
体育館外の散策路を 
ズンドコズンドコ散歩
娘は いつも通り 走り回っておりました
ここは山だらけの中に造られたとこなんで
メタクソ広い




メタクソ疲れた(-_-;)



噂のY君の嫁にも会った。
子供を泣き止ませることがデキナイと
すぐ自分の実家に逃げるっちゅう子ね。
はい。きちんと子供は 自分の父(おじいちゃん)に預けっぱなしで、バレー観戦してはりましたw
いや 全然 いいのよ
児童虐待する親より 全然 いい。




ほんと 母ちゃんって
20代の子達のチームに入ってミニバレーやったり
ママさんバレーやったり
スポーツウーマンだよなぁ



なんで こんな母親から
運動大嫌いで内気な少女=俺様が産まれてしまったのかちらん♪



だから 母ちゃんは
この暴れん坊の嫌乳首に期待しちゃってんだよねぇ〜
嫌乳首も乗り気で 
「 大きくなったら バレーやる! 」だってさ〜



あんた 大きくなったら
消防士 もやらんといかんし
エレメントハンター もやらんといかんし
大変ですなぁ〜