本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

そうだ!違う病院いこう♪

で 予防接種を受けに行ったことのある
小児科専門に行ってきやしたw



2日は 父ちゃん13回忌&じーちゃん一周忌で
3日〜5日 で川崎帰省なもんでねぇ
小児専門の先生に きちんと診てもらったほうがええな と。



ここは基本 予約優先なんで
前日に電話予約してから行ったんで
待ち時間10分もあったかなぁ??程度。
近所のとこやと1時間半は当たり前!(苦笑)



で やっぱり違うね〜
先生が 『 吸って〜吐いて〜 』なんて言いませんw
看護婦さんが風車を持ってて
それに向かって子供に息を吹かせる手法ですもん。
呼吸がゼラゼラしてるから、それを楽にする薬も入った吸引器を5分間
顔にあてるように言われたのやけど
5分って長いじゃん?
でも その吸引器具一台一台の横には
ちゃんとオモチャがセットしてあって
テレビではアンパンマンのビデオが流れてて感動感涙(バカ
呼吸の具合を見たいから
また一週間後にも来院するように言われたのも初めてだ〜



これからは
夕方 急な発熱とかの時は 近所にかけこんで頓服もらうだけもらって
翌日 小児専門に行くようにしよっと♪




薬は 近所の病院と ほぼ一緒だと処方薬局の姉ちゃんが言ってた。

「 お母様のほうが喉が痛そうですが〜〜〜 


   お大事にして下さいね 」



えぇ、、、、そうなのよ お母様である俺様の喉は
もうボロボロなのよ(-_-;)
早朝4時半 喉の痛さに耐えられずに起床して
痔っ取り旦那が買ってきてくれた喉飴を食べて二度寝したのやけど
その1時間後に起床した時には
暑い、、、頭がボーーーー!!
熱を測ったら37.8(-_-;)
栄養ドリンク飲んで、プリン食べて 鼻炎飲んで バファリン飲んで
自転車30分漕いで小児科行ったっつうチャレンジャーですわ、、、、、、




娘と昼寝2時間して
ちょっとスッキリしたが
夜も プリン と 薬漬けで治すべ!!