本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

母と子

今朝 園に行くと



「 あーー!嫌乳首ちゃんだ!
   嫌乳首ちゃん!
  昨日 一緒に遊んだよね♪ 」



と女の子が園庭で遊びながら声をかけてくた



のだが



娘は ( ̄~ ̄;) ウーン 



オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


娘に聞くと 名前知らないし お友達じゃない だそうだww



しかし
俺様が知ってるよ この子。
あの恐いクラス委員さんとこの子なんだよね(-_-;)



入園した時 園長先生が
『 お母さんたちにとっても試練の始まりになると思います
   たとえば
  お母さん同士で仲が良いのに子供たちはそうじゃない
   その反対で
  子供同士は仲良しなのに お母さんからすると
   あのお母さん ちょっと苦手だわ〜
  ということも必ずと言っていいほどあります 』



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



今後 娘と あの子が「 お友達 」になるって事も
おおいにあるわけやから
自分は覚悟しとかんといかんなぁ(苦笑