本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

CS無料解放デ〜

名探偵ポワロ

ポワロが無料だと知ってから毎月録画してるのだけど
どれもNHKで見たのばかり。
なのに犯人って忘れてるもんだよね(苦笑



スポンジボブ

スポンジボブだけ声優さんが代わった!
娘は かなり不満そうですので
前の声優さんに戻してください。




★韓流フォンデュ

「 わ・た・し・わ・
   じょせふ です
  ぴぃーな・つ・が・い・っぱ・い
   ディー・ヴィ・ディー
  み・て・くだ・さい♪ 」


え!?これってC-POPワールドじゃないよね!?
韓流番組だよね!?
ジョセフ出てきたよ!?
ジョセフ〜〜〜韓流番組にまでDVD宣伝お疲れ様ッス!
でも後ろの緑のブラインドカーテンが
ぴー夏のインタビューの時と同じやから
その日のうちに 何社分も撮り溜めしといたんやろうねw


他にも じぇりーのインタもあったなぁ
バックに東たちの歌が流れとって
あ やっぱ韓流番組だ って思ったw