本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

家庭訪問

金曜 無事終わりやした



副担任の先生とも話してから来てくれたそうですが
「 嫌乳首ちゃんは問題ないですね♪ 」
だそうですわww



問題ないとは言っても
やっぱり連絡帳にも書いてあったのだが
病欠が多いのが原因で
園での生活リズムを覚えられずに
他の子たちが どんどん準備できるのに
娘はできず
先生に 「 嫌乳首は どうしたらいいの!?何をしたらいいの!? 」
と何度も聞くことがあるらしい。
でも 何をしたらいいのかわからずに
モジモジしているのではなく
きちんと 先生に聞きに行くし
友達とも 久ぶりに会っても、臆せず すぐ輪に入っていって
トイレに行く時とかクラスの子を集めて 「 あれ?人数が足りない! 」
と思うと
だいたい 嫌乳首が友達たちと園庭で遊んでて
帰ってきてないってパターンらしいwww



「 嫌ちゃん?幼稚園で困ってることあるかなぁ? 」



「 う〜ん 別にないんだけどさ
   嫌乳首 お友達が多過ぎて
  名前覚えられなくってさ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 」



「 あ〜!そうなんですよ!
   いつも遊んでる子で Eちゃんって子がいるんですけど
  ずっと手を繋いで遊んでて
   遊び終わったら 私のところに嫌乳首ちゃんが来て
  【先生 あのお姉ちゃん なんて名前?】ってww 」





キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
お姉ちゃん お兄ちゃん!!!!!



先生曰く 名前が覚えられないのも
欠席が多いから とのこと
2学期は 親子遠足、運動会とイベが多いから
幼稚園で 手洗いうがいを きちんとさせますね♪と。
手洗いうがいで病原菌に勝てるのやろうか?w



つか Eちゃん。
初耳な名前だな、、、、、、
浅く広い交友関係を築いているのだろうか(-_-)