本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東情報は〜 これといってありませんw
あ また5人渇望症状が出ているペン達に
金を出させるものが発売決定っすね

東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]

東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD

ズームしか知らない東方神起 DVD



3HREE VOICES [DVD]

3HREE VOICES [DVD]

↑これも もうすぐ発売っしょ?
出家組みのペンさん達は
金が いくらあっても足らんわね〜
純酢を見たいけど買いません って俺様みたいなペンもおるがw



で こしゅ様が 東ペンになられたそうで〜
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
東ブロ巡りしてても
 「 最近 ふぁんになりました 」って人
ちょくちょく見かけるんだよね
解散報道が良くも悪くも知名度を上げた結果なんやろうなぁ



最近 ペンになった人達にも
5人の楽しいトークを過去映像じゃなく見せてくれる日が来るとええなぁ



↑ こしゅ様。
こちらもお薦めです〜
ファンの方が作った動画ですが本物だと思ったw
5人が いつか復活した時には本当に出て欲しいッス!