本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

結婚式

28日(土)



安くできる式場を探していたというだけあって
まぁ そんな感じでごぜ〜ました(苦笑)
自分達のためではなく親たちのためでもあるので
やはり 金をかけるべきところはかけるべきだなぁ とw
そして真夏の結婚式は最悪だッ!!!



それでも
娘にとっては夢見心地の1日でありました。
朝から 手の爪にマニキュアを塗って上機嫌。
クソ暑い 午後2時に着替えたけども、綺麗なドレス&花で上機嫌。
昼寝も10分ぐらいしかできずに式に参加したけども
みんなに「 可愛い〜〜〜〜 」と言われまくり 上機嫌。
酒屋のばーちゃんに 500円玉をもらって 上機嫌。
お子様プレートが豪華過ぎて フォークを持ったまま固まってしまう程であった。



ほんまにね 料理は良かったよ。
ここは元々は 郊外にできた犬も連れてこられる
オシャレな大型カフェとしてOPENしたのを覚えてるんだけど
いつの間にやら式場になってしまったのれした
だから料理がカフェっぽいおしゃれな感じで。
でも料理も一番安いコースなのか酒飲みには丁度良い感じの量。
さる君が「 俺は もっとがっつり食いてぇんだよなぁ! 」
娘の残したやつらを食べてくれる残飯処理係りになってくれましたww
その娘が豪華すぎて凝固してしまった豪華プレートは



お子様向けの飛行機やら電車のプレートちゃいますよ。
真っ白の横長一枚プレート。
右端上段には コーンスープポット。


その横には ❤型のケチャップ入れ。


その横には ミニストップで売ってる(爆死)芋虫みたいな形したポテトがポットに入り
その真ん中に 居酒屋によくある(爆死)チーズ春巻きが刺してあり
その春巻きにオニオンリングが引っ掛けてある。


その横に おろしポン酢がけハンバーグ&ブロッコリー


左端に 有頭エビフライ。でっかい白いソーセージ。タルタルソース。


右端下段に 花の形に切られたプチトマト。
      人参&大根の千切りをサニーレタスで巻き
      それをまた大根の薄切りで巻き
      巻き終わりを人参でとめたやつの和風ドレッシングがけ。



その横に あなご、エビ&イクラの手まり寿司。



その横に チーズ白パン。



デザートも これまた横長ワンプレートに
イチゴアイス&イチゴパフェ。



新郎&新婦が作ってくれるかき氷でマンゴー味を食べ。



今日一日のベストドレッサー賞
グランプリを獲得し
みんなに「 おめでとーーーー!! 」と言われ。
新郎&新婦と写真を撮っていただき。



そのまま 全く知らない人達のテーブルに普通に座ってしまうぐらい
ナチュラルハイになった嫌乳首4歳であった。



あぁ 娘の豪華プレート内容って
文字にすると大変、、、、、
すいません、、、、カメラを提げさせてやろうとか書いておきながら
カメラを忘れました、、、、、、