本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

JYJ

2パターンの3人捕獲成功です!隊長!



ファミマ店内で
「 バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
  ジェジュン2つも買えたーーー!! 」
と叫ぶ娘



あれ、、、、
ユチョンの写真が欲しかったんじゃ(-_-;)



ということで
岡崎のファミマには大量にJYJクリアファイルありました
でも2種類だけだったな
ほんとは4種類あるんだよね
まぁ 必ず貰えるものにケチをつけちゃいけないのですが
JYJならJYJだけにして下さい、、、、
後ろ ちぇじう と 
娘曰くの「 わけわからんオッサン 」がプリントされてんだよね。
わけわからんオッサン。
自分も存知ませんが俳優さんなのかな