本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大国男児

ああ、、、、、燃え尽きたよ、、、、
2時間スペにしてって言ったのに
やってくれなかったわね、、、テレ東さん、、、、
ああ、、、、、、
毎週何を楽しみにすればいいのよ 大国君たちッ!!
え?DATVを契約して100%大国男児を見て下さいって?



うん そこまで金かけてあげれないわ ミアネ|∀・)・・・・・



4月からのMCさん達も
ほんと なんだかなぁ、、、、な感じで。
大国君たちの後は この前から大国君たちがツイッター
宣伝してる 今度デビューする後輩たち!?
とか予想してたけど
すま★しゅ でした。
すま★しゅ 最初 見た時から ダメだわ。
みんな不幸顔で(-_-;)


月曜はコンテユ〜ってゆーコン・テユ〜君になったけど
新鮮さがなさすぎる(苦笑)


今回 テレ東さん
新鮮な韓国アイドルをゲットできなかったのね
来週から金曜しか見るものがない、、、、



そうえいば
もうコンビニとかで流れてるらしいね〜〜〜↓売れますように☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪