本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★脳内大国男児感染中

朝 外へ出た。
「 うわ 太陽 痛ッ! 」と言ったら


「 たいように コウゲキ されますー 」と 

Love Bingo!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Love Bingo!(初回生産限定盤A)(DVD付)

↑のDVDの中でカラム君が言っている
カタコト日本語な口調で
幼稚園に到着するまで言い続けた娘であった。


うちらが 大国男児DVD 見過ぎて
痔っ取り旦那の脳内でもLOVE BINGOがループ中。
たまに鼻歌まじりに歌っている。

★クラス会

園に行ったら 年少&年中と同じクラスのママさんが
「 ランチ会の出席数ど〜お??
   他の子に聞くと 下の子がいるから行かない〜
  って人多いんだけど(苦笑)
   年少の時も 半分以下だったし〜
  まさか!?欠席なんてことないよね!? 」


(^▽^;)
年少の時は2回とも欠席してっからね〜〜ww
クラス委員になったのに欠席しとったら
それはそれで肝が据わっとるけどさ(苦笑)

出欠席は 別のクラス委員のママが
やってくれることになってるから
実際には どんだけ来るんだろうね。
「 下の子がいるからクラス委員できません 」
って人が多かったから
かなり少ないのかな
もう やめればいいのに

はい 結局 それww