本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

リンク元見てたら ↓に辿り着いたよw
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2011/06/30-2f76.html

<記事紹介>「エイベックス松浦社長 暴力団同席『株主を監禁・脅迫』で訴えられた!」(『週刊文春』6月30日号)
 本紙は6月20日、「あの疑惑のネタ元が、『エイベックス』松浦社長を提訴していた!」というタイトル記事を報じたが、本日発売の『週刊文春』も、その提訴の件を報じている。同記事で本紙が最も興味深いと思ったのは、この監禁・脅迫の件、民事だけでなく、警察の方でも捜査していることが、取材結果でハッキリ裏づけられていることだ。上場企業の社長が、暴力団組長ら(遠藤日出樹氏も)とである。前代未聞のことといっていいだろう。


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
自分だって893使って脅迫してんじゃんwww
同じ穴の狢www
ごまき の次は

エイベ糞 無期限活動休止 


かな


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)