本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

暑さに慣れてきたのか
この糞暑いPC部屋で
パソをやっていても大丈夫になってきている自分が恐い



娘はクーラー部屋で
モノノ怪 、 ねこぢる草 など
シュールなアニメDVDを真剣に見ている。
このDVDレンタルも無駄金の一つか、、、、、、、
こんなシュールなアニメばかり見るようになったせいか
「 アンパンマンなんか見たくない! 」
アンパンマン完全卒業宣言をされた6歳の夏であります。
男子高校生の日常」とか「君と僕。」とか「桜蘭高校ホスト部」とか
男の子いっぱいアニメも大好きです。
将来は腐女子か、、、、、、、、、、、、



クーラーをつけないで済む
電気使用量が少なくて済む
朝のうち(幼稚園に送っていくまで)に晩飯まで制作するように心掛けている。
今朝は 娘とハヤシ作りを。
自分だったら 朝6時半から作り出して
洗濯やったりしながらでも8時ごろには出来上がるだろうが
娘さん、、、、、じゃが芋の皮剥きだけで1時間かかってますよ(-_-;)
それでも いつもなら朝7時ごろから
暑い暑い言って クーラーをつけろと言い出すところを
ハヤシ完成の10時(苦笑)までクーラーつけろって言いませんでしたからね。
えらい。