本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

なんなんだ この爽やかな暑さ!!
耳鼻科予約、昨日じゃなく今日の予約に変更して正解だった!!
いや暑いんですよ!暑いんっすけども!
流れてくる汗も乾燥した風が乾かしてくれるんっすよ!
帰宅してからも扇風機の風だけで全然平気!
そら 汗 吸った服は着替えましたけども!
ビオレさらさらシート不使用でも身体さらさらっすよ!!
ありがてぇありがてぇ



で。
耳鼻科。
一週間ぐらい前から
また中耳炎やった耳のほうが「 ぼわっ 」とする。と言うので
行きました。
「 ちょーっと濁ってるなぁ〜
   いい山(グラフ)も出てないなぁ〜
  鼻炎の薬出しとくね!
   一週間後も治ってないようなら来て下さい 」


そう一週間後ってお盆なのに
ここの耳鼻科休み無いんだよ。 
8月後半〜9月前半休みなんだよ。
ありがてぇありがてぇ。
風邪の症状は ほぼ無いのに 鼻炎の薬が処方されるとは思わんかったな。



病院帰りは 毎度マックだが
これも節約だーー!
ってことで
朝のうちに チキンナゲットとポテトと冷凍しといたミニハンバーグを
焼いたり、チンッ!したりして

お家マック完成

帰宅してパンを温め
マヨ&ケチャを塗って
好きな具をはさんで食べました


お家マックの良いところは
好きなだけお茶が飲め
好きなだけケチャをつけられるところだな



今回 財布類を一切持たずに行った。
これが一番 節約にはいいな。
うん そうだ。
金が無ければ遣わないのだ。



今日の娘の料理。
たまごサラダ。